スマートフォン版はこちら

乳腺クリニック長瀬外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

乳腺クリニック長瀬外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「乳腺クリニック長瀬外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0842
住所 千葉県柏市末広町10-15
電話番号 04-7141-6325
診療科目 外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

乳腺クリニック長瀬外科 の近隣にある病院のご紹介です。

柏おひさまクリニック 千葉県柏市関場町4-23
老沼医院 千葉県柏市みどり台5-1-58
柏市立柏病院 千葉県柏市布施1-3
名戸ヶ谷病院附属名戸ヶ谷診療所 千葉県柏市名戸ケ谷684-3
のぶさわ胃腸科クリニック 千葉県柏市南柏中央2-9
おおくら医院 千葉県柏市新柏1-13-10 ニチイケアプラザ柏ビル1F
深町病院 千葉県柏市柏4-10-11
おおたかの森病院 千葉県柏市豊四季113
東医院 千葉県柏市高柳新田17-12
柏東口よしだクリニック 千葉県柏市中央1-6-1 クレスビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • masa866さん
    国立国際医療研究センター国府台病院 口コミ
    祝日に熱が出て、市販薬を買って服薬しても熱は下がらず
    夕方以降にゼーゼーと音を立てるような呼吸音になりました。
    夜になって歩けないくらい、呼吸が苦しくなって電話をし診て頂きました。その時当直されてた先生が呼吸器科の医師で、緊急入院になりました。1ヶ月ほど前から咳が続いていたのですが、
    気管支喘息と、百日咳、マイコプラズマ肺炎にかかっていたようです。入院中のケアもしっかりして頂き、退院後どのような点に気をつければいいかも教えて頂き本当にお世話になりました。
    呼吸器以外にもいろいろな面でサポートして下さったので助かりました。お勧めしたいと思います。
  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
  • かせぎますよさん
    くらもちレディースクリニック 口コミ
    無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。
    病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。
    人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。
    私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。
    それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    私はずっと顔のたるみに悩んでいました。特に肌が綺麗というわけではないのですが、肌がたるみ、しかも肌が紫外線で負けてしまいシミができていたんだと思います。それがすごく悩みでした。駅前にあるクリニックさんなので、通いやすいです。女医さんというのも私には高ポイントでした。先生がハキハキしている方だったので相談もすごくしやすく、方法も一緒に考えられました。今回はウルトラセルという方法にしました。痛みもなく、悩みも解消されてすごく感激しました。しかも肌が綺麗になったのは感激しました。また。お願いします。
  • 夜雨魔さん
    つばさクリニック 口コミ
    PSWとしてここのクリニックに勤めていた若い男性スタッフが精神的に病んで(?)患者さんになってしまった様子で待合室にいた時は驚きを隠せませんでした。
    医療事務の若い女性たちも入れ替わりが激し過ぎる様子です。
    お局さんがめっちゃ気分屋で話しかけてきたり、
    めっちゃ素っ気なかったり、完全無視したり、
    人格が破茶滅茶で恐い…。
    主治医のドクターはブラセボ処方が多くて
    薬そのものの効果を信じて患者さんに処方してほしいと率直に思いました。
    採血の時の看護師さんは注射器を刺した部分すらその場でド忘れしてめっちゃズレてる部分に絆創膏貼ってきてとにかく落ち着きがなくビビりながら医療行為をしてて患者側が不安にさせられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

乳腺クリニック長瀬外科の口コミ詳細ページ上部へ